7年ぶりのセカオワLIVE参戦気づき


SEKAI NO OWARI
ARENA TOUR 2024 深海
代々木参戦しましたおねがい

アプリで

くもり曇り空を→晴天に晴れチェンジ爆笑








お花ブーケ1








スタンド1階 シーラカンス5列目を目指し

入り口からパチリカメラ





シーラカンスってどこよはてなマークと、

探して辿り着いた

ステージに一番近いスタンド1階席ひらめき

二人で大興奮飛び出すハート




右見て(後ろ)👀


真ん中見て👀


左側がもうステージラブラブ







7年前の
セカオワLIVEは(たまアリ)
トロッコのときだけカメラ写真OKだったけど口笛

今回は、
ぜーーんぶ写真撮るのOKでビックリ気づき







セトリは予習する派なので、
曲と歌詞とMVなど予習してましたけど
スターゲイザー以外??は、
全曲 歌詞出る!!



一緒に歌えて嬉しかったラブラブ

歌詞字幕クローバー親切ぅ〜 セカオワ ニコニコ






深瀬とサオリちゃんの仲良しシーンも

たくさんあって可愛かったな照れ













一瞬誰はてなマークかと思った爆笑

メガネ👓無しの なかじん良い感じOK




なかじんのソロ曲♪Goodbyが

とても良くて聞き入っちゃいました照れ









LOVEさん、16キロ痩せたそうですよ。笑






代々木体育館、

光(レーザー)の演出がとても良い感じだったキラキラ










この歌い出しから泣いちゃう🥲

タイムマシンは名曲照れ




サザンカ♪を、しっとり優しく

歌い上げてた深瀬にキュンです🫰ラブラブ


でも、MV見ると必ず泣いちゃう🥲









ちょいちょい近くまで来てくれて

歌ってくれて、手を振ってくれて飛び出すハート














最後まで楽しいセカオワ♥️LIVEでしたニコニコ



代々木はトロッコ無いのねはてなマーク

EXILEのときも、iKONのときも今回も

トロッコ無かった。

(そうだ、11月も代々木LIVEだわ🍊むらさき音符)





キラキラスターライトリングキラキラ

まん丸で可愛いラブラブ








今回のセカオワ代々木公演🪼

17:04開始で19:20には終演したかな。

原宿駅周りが大混雑でした泣き笑い



それにしても、思いがけず良席で

ほんと嬉しかったニコニコ







代々木向かう前は、

(お決まりの)新大久保寄って笑

ナイフとフォークランチ&買い物して来ましたウインク




RIIZEバッカスゼリー買ったりドキドキ






新大久保の色々は、

後ほど記事にまとめまーすグラサン










次の現場は、また今月...

ガーデンシアター音譜



その前に、

ひょっとしたら東京ドームはてなマーク




そして...


ドヨンのパシフィコ横浜

どうか 当たって下さいお願い