横浜BUNTAI
🍊こけら落としへ行って参りましたウインク






去年から

『こけら落とし』のコンサートは、

今回で3度目笑


公演数でいうと6公演目爆笑

全てゆず(*ˊᵕˋ*)







2019年(iKON)以来の

旧 横浜文化体育館笑



もう体育館と呼ばせない...的なw

ステキに様変わり過ぎ(○゚ε゚○)プププ-





階段のモニュメント&ゆず太郎音譜








座席は、ここピンクハート




スタンド3階 I ブロック


見え方伝わるかなはてなマーク

5000人キャパの会場なので

スタンド3階でも、ステージが近く感じます♡






Kアリーナの本公演と追加公演から

5ヶ月ぶりの🍊生ゆず飛び出すハート









嬉しいセトリは💁‍♀️こちらイエローハーツ



予想していたピンク音符3カウントとブルー音符雨と泪

セトリになくてちょっと残念だったにっこり






終わりに

2024〜2025🍊ゆず アリーナツアー

発表されてテンションアップあげあげひらめき






でもね... 今回のライブ、

かな〜り 短い時間の公演でした〜泣き笑い


1時間15分くらいはてなマーク

横浜泊しなくても、🏠帰れたね...って爆笑









夜の横浜BUNTAIお月様キラキラ



横浜文化体育館のなごり照れ


小田さんのサインも、ゆずのサインも飛び出すハート


乃木坂46の子はてなマーク











さて、

アリーナツアーどこエントリーしようかな音譜












横浜BUNTAI行く前に笑

また、野毛で飲む知らんぷりピンク音符




野毛チカの

鶏レバーが美味しい生ビール五の五

また行く(○゚ε゚○)プププ-





こちらは桜まだ満開ではなかったけど、

横浜の桜は散り始めてました桜





ゆずっこの聖地飛び出すハート

旧 横浜松坂屋

カトレアプラザ伊勢佐木を背にパチリカメラ


参考に口笛






伊勢佐木ぷらぷらしていたら

珍しい百合❓花を見てパチリカメラ


元々こうなのかな❓

限界尽きて下向いちゃったのかな❓🥀







伊勢佐木の銀だこは、

お店で注文して食べたのにも関わらず

冷めてぬるかった残念なタコ焼き🐙






最後にもう一度、

カトレアプラザ伊勢佐木を名残惜しく見て

ホテルに戻りました。









そしてこちらはラーメンゆで太郎

だけどこの子は🍊ゆず太郎(○゚ε゚○)プププ-








ゆで太郎向かいのホテル

ダイワロイネットホテル横浜関内桜





お部屋は...

このナンバーを嬉しがる爆笑音譜

ジヨペンあるあるであーる。








と、その前にチュー

ダイワロイネットホテル横浜関内の1階に

サイゼリヤがあり...



また飲む笑い泣き









チェックインして→会場へ向かう前に

パチリしたカメラお写真


また想い出クローバー増えました照れ









横浜スタジアムで、

日向坂46のイベントがあったのは

これだったのねヒマワリ

関内駅で発見ウインク




前日の晩、

飲みに行ったりしたお店でも電車の中でも、

おひさま居ました。

頭にツアータオル?巻いたまま伊勢佐木を

歩いていたり照れ








ようやく記事アップ出来ましたチュー

ま、誰も待ってないだろうけど...


2月辺りから家庭の事情で

ずーっと自分の時間が無さすぎて泣

ぴえん🥺








次のLIVE参戦も横浜!?

かもしれませんてへぺろ


カルッツかわさきイエローハートテソコンセトリ



Zepp YOKNHAMA💜TAKAHIROセトリ




てゆうか


ゆずも...

テソンも...

TAKAHIROも...


みんな公演が神奈川やん(¯―¯٥)

せめて、東京にして〜煽り