3ヶ月ぶりの東京ドームキラキラ

QUEEN+ADAM LAMBERT コンサート
東京公演音譜







東京ドーム裏側のスクリーン動画






とは言え、

私は参戦していません🤣



パパとお友達が参戦照れ

私は別件あったので。





宿泊は東京ドームホテル口笛

一昨年のイリチルコン以来♡




いつもは高層階だったけど、今回は18階。

グッズ並び列とかドーム正面の

人の動きが見やすくてこれはこれで良いOK





今まで飲んできたお水で一番美味しい

東京ドームのミネラルウォーターむらさき音符


500mlから→320mlにコンパクトに

容量減ってました昇天

右側飲んでます笑



ここのエリア、

ドームシティの遊技が取り壊されてて、

ジェットコースターなども動いてなくて

シーーンとしてた。


リニューアルなんですねおねがい








東京ドームホテル2階のローソンで、

「NCTの何か売ってたぞ」とパパスマホ


NCTグミ、買ってきてくれましたグリーンハーツ




その後、買い足しました飛び出すハート


NCT20人で20種類かと思ったら、

40種類あるのねひらめき



味は美味しいけど、固めのグミ。

たまたま白ワインお酒のグラスに

ポチャンと入ってしまったら、

草鈍器(ペンライト)みたいに光ってて

可愛いグミになるという発見気づき

小皿に入れてみました笑









昨日お昼は、三田線🚃水道橋駅近くの

讃岐うどん屋さんへ音譜




釜揚げうどんと卵天&かしわ天

衣めちゃ多め



ざるうどん(小) と昆布天ぷら


コシが強いうどん


珍しい昆布の天ぷら

昆布に味が染みていて美味しかった♡



つゆが昆布のダシ感しか感じられず、

鰹ダシ感が欲しかったな。

つゆもダシも、◯釜製麺の方が好きだわ爆笑






また来週来るね〜

と、東京ドームホテルにサヨナラバイバイ

とは言え、来週は

東京ドームホテル泊じゃないけど🤣






夜飲みに行った生ビールこちらのお店

良かったですよ〜ウインク




ただ、水道橋の飲み屋さんって、

なんでこんなに閉店時間早いの!?

東京なのに滝汗

ほとんどが23時や0時閉店泣


もっとハシゴ酒させておくれよ笑い泣き







来週は、いよいよSMTOWN気づき


とっても楽しみでーすニコニコ