待ちに待った(1月14日)
TREASURE💎REBOOTツアー音譜
さいたまスーパーアリーナ行く前にひらめき


また(○゚ε゚○)プププ-



コッキオ(東京駅)で

韓国ひとりランチニコニコ(酒)




また、バンバンチキン定食泣き笑い


ひとり推し活(○゚ε゚○)プププ-






2年前このときの

イリチルペンミ以来の

さいたまスーパーアリーナ気づき





会場外なのに、

なぜか私のトゥライト💎が反応してる爆笑






プレミアムシートへの入り口飛び出すハート






センステが近かったよラブ



それでも(チビだから)ちょっと埋もれたけど泣き笑い

贅沢なお席でした。(🎟️値段も贅沢煽り)





さいたま最終日だったから、
アンコール多く歌ってくれたラブ


でも、ヒョンソクが元気なくて泣
(体調悪くても)それでも、
ステージに立ってくれてありがとう照れ



生歌もちろん上手くて、
ダンスも手抜かずにパフォも、ビジュも飛び出すハート
トークも楽しくて、さすがYGウインク
参戦できて嬉しかったブルーハーツ







ハートPREMIUM特典ハート


トレカ(ジフン)は長男の彼女の元へウインク




セトリこちら💁‍♀️(Spotify)









TREASURE💎今日と明日は、福井気づき








NCT127クローバー今日と明日は、京セラ気づき


いぎだいぃぃぃ(T﹏T)

会いたい〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


完全体でいられる残り少ない今のイリチルに、

今日も明日も会いに行きたかった泣


再来週のSMTOWNまで我慢します笑い泣きハートブレイク





NCT127グリーンハートJAPAN TOURセトリ音譜












イエローハートおまけイエローハート


なんとキラキラキャパ5,000人(2日間のみ)の

ゆず🍊横浜BUNTAI AGAIN AGAIN LIVE...

当選しました滝汗


記事抜粋 ↓

こけら落としとなる本公演は、2020年に開催したオンラインツアー「YUZU ONLINE TOUR 2020 AGAIN」のコンセプトを踏襲。再び新たなスタートを切るという意味合い からライブタイトルを「AGAIN AGAIN」と冠し、横浜文化体育館で行われたオンラインツアーのセットリストをベースに、内容を再構築するとのこと。



横浜文化体育館は、

5年前にiKONサンタ LIVEで行ってるの。(最前列)


その横浜文化体育館が、

新しく横浜BUNTAIとして生まれ変わる。

そのこけら落とし公演が🍊ゆずイエローハーツ



ということで、

こちら💁‍♀️セトリ予想音譜




今回から、ゆずもAnyPass🎟️チケに。

なので、

尚更チケ入手しづらい状況に🤦‍♀️


そんな中、まだ ゆずっこほやほやの私が

当てて申し訳ない気持ちも...











市販の参鶏湯鳥

これ、お店と同じ味飛び出すハート

すごく美味しいの😋


チャムストーリーってとこの商品なんだけど、

楽天にもAmazonにも無いみたい汗うさぎ


もしも、どこかのお店で見かけたら

是非お試ししてみてねウインク

お値段980円くらい

ほんと美味しくてオススメデレデレ





ピンクハート市販のチャプチェではこれが一番美味しい😋



ピンクハートビビン麺は絶対美味しいのは宋家😋



ピンクハート生マッコリはクッスンダン以外飲まない!!

美味しすぎて大好きウインク