NCT127 3RD TOUR
NEO CITY : JAPAN- "THE UNITY"
JAPANツアー初日のバンテリンドームナゴヤ
参戦しましたおねがい飛び出すハート






夜行バスバス車中泊の
弾丸日帰り(翌日だけど)
名古屋遠征昇天



お昼過ぎに、
ヘチャン体調不良のため
1月7日の公演への参加は見送る...
とのお知らせに
ショック泣(今日もだね🥲)






片道バス8時間

ようやく到着!!


来たぜ、バンテリンドームナゴヤ気づき





バスで仲良くなった

どよちペンのお友達とピンクハート








お席は

安定のスタンド2階昇天

今回はAnyPassちゃんと機能しましたニヤリ







広角でパチリキラキラ

東京ドームより、京セラより

少し小さいイメージのバンテリンドーム口笛



次のSMTOWNと東京ドーム公演では、

ぜひ、少しも近くでお会いしたいお願いグリーンハーツ







TREASUREのときも、

NATION味スタのときも、

今回も...


ひとり参戦のときは

必ず隣の座席が空いてる件ニヤリ

空席作るのは良くないけど、

私にとっては

見やすさOKと荷物置けるOKので嬉しい☺️







メンバーの登場から泣く泣くうさぎ
なんなら、
登場前のボディメンテCMから泣く泣くうさぎ

テヨンがまだいてくれてること、
ヘチャンとテイルが居ないこと...
気持ちが複雑で忙しくって
色んな場面で泣く泣くうさぎ


アンコール前の
スクリーンに映るシズニ達が掲げる📝言葉に
泣く泣くうさぎ


「ヘチャン待ってるよ」

「9人のイリチルいつまでも待ってるよ」

の言葉に...

泣く。゚(゚´Д`゚)゚。





イリチル好きになって良かったグリーンハート
と、深く実感すると共に
もっともっと完全体のイリチルに会いたかった
と、また切なさが襲う🥲

そんな繰り返しの感情の中、
まー、本当に泣いて笑ってキュンとして...
周りのシズニさん達引いてただろうな(笑)


もっとたくさん感想&レポしたいけど、
バス🚌中、酔いそうなので割愛爆笑







退場のとき、ボディメンテ貰えたよウインク

草鈍器のグリーンが映えてとても綺麗グリーンハーツ






名古屋滞在 短い時間だったけど、
イリチルに会いに行って良かったニコニコ



名古屋セトリピンク音符







名古屋駅へ帰る前に

イオンのフードコートでひとり笑



名古屋駅から夜行バス待ち中に、

名古屋の夜雪の結晶小雪降りました🥶

寒かったよ不安









夜行バスバスがバスタ新宿に着いてから

次のバスバスまで時間あったので

新大久保行ってきました照れ




珍しい早朝の新大久保(7時前w)




24時間営業の

でりかおんどる2号店へ気づき

...

と、この記事は後日照れ






そーしたら

私すっかり忘れててあせる

目の前にイリチル現れてびっくり!!



















テイルのもあったらいいのにネにっこり

ポスターだけでも9人分

どうにか出来たら良かったのに。


そんな訳で、

JR新大久保駅のホームドアに

ボディメンテのイリチルいますグリーンハーツ

(東京駅はチェック忘れました煽り)










ところで、

SMTOWNアプリから

ペンライトのBluetooth設定する際、

戸惑ったROWの入力部分キョロキョロ



なかなか完了にならなくて、

戸惑っていたら不安

ROWは通路ではなく列番号でした。








バス東京駅にてコーヒー


そろそろ家路に着きます🏠

早くお風呂入って♨️化粧落としたい

(落としてないんかーい)

化粧落としのローション🧴、

カバンの中で溢れてた絶望






次、イリチルに会えるのは、

来月のSMTOWNグリーンハーツ


テヨン... まだまだ兵役行かないでね🥲









次に参戦するLIVEは、

今週末のTREASURE💎

さいたまスーパーアリーナ爆笑

3人でアプグレ席ですチョキ





今、帰省している長男が

今夜、彼女と私と3人で🍻飲み行きたいピンク音符

って...


あのぉ、BBA...

遠征の疲れと眠気で今日は無理ですネガティブ








名古屋公演2日目(8日)の今日も

素敵なイリチルのステージに

なりますようにニコニコグリーンハーツ


ヘチャンが(テイルも)

早く回復しますようにお願い