ムビチケ購入ポチりしてから3ヶ月チュー
楽しみルンルンで音譜
行って来ました ユナイテッド シネマズキラキラ






上映初日の 初回上映時間に爆笑



地元とは言え40分...車

普通の上映(2D)が良かったけど、
昼間の時間帯がこのタイミングしかなかった。


思い起こせば...
悪魔の4DXゲロー滝汗



『NCT NATION : To The World in Cinemas』



ムビチケ購入特典トレカは テンラブラブ





入場してすぐ、(また)トレカ貰えて...

えっはてなマークなんではてなマークと、思ったら

これか昇天


入場者プレゼント気づき

入場特典トレカもあるのねニコニコ

(知らなかった(○゚ε゚○)プププ-)





ドキドキしながら開封音譜

ジェヒョン〜ラブラブ





入場してすぐのスタッフとのやり取り

ス) お荷物こちらにお預け下さい

私) 自分でカバン持っててはダメなんですか?

ス) 結構💺揺れたりミストで濡れたりするので

私) 4DXというのは、そんなに揺れますか?

ス) はい、先ほども気分が悪くなったと言って途中で帰られたお客さまがおられました

私) ...え (絶句)

ス) お荷物どうしても手元に置きたいと言うことでしたら、膝の上に抱えて乗せて下さいね

私) どーしてもこの時間帯は4DXなんですよね?(そりゃそーだ)

ス) はい、そうなります




嫌な予感しかしない(¯―¯٥)






戸惑い大きいせいで、写真もブレブレ🤣




Water OFFにしてバツレッド





112席中 5席しか

埋まっていませんでしたけど爆笑


10日から発声OK応援上映開催とは言え、

ペンライトさえ誰も出して(持って)なかったキョロキョロ



そして、私、早々に

1曲目から(本当の1曲目と違うけど)

4DXの座席揺れ過ぎて🫨(揺れ要らん!!)

吐き気してきて...ゲロー


でも、スタッフ言ってたように

途中で抜けるなんてしたくないし

悔しくて、でも、気持ち悪くってゲロー




座席降りて💺

端っこの階段に座り ずっと観てました真顔泣



こんな端っこから...









ドジェジョンのPerfume
テテンのBaby Don't StopCall D
RESONANCEThe BAT
(私大好き)Misfitも Ay-Yoも...

NCT NATIONの醍醐味のはずのNCT U曲
ことごとく韓国セトリの半分カットされてて、
とってもショックだった笑い泣き泣


最後のメントも全員の表情見ながら、
言葉も... ちゃんと聞きたかったな。





ツイ(X)お借りしました
白い文字の曲名が今回上映のセトリ






上映時間1時間56分だから
仕方ないのかもだけど真顔

始まりは、最初の15分間くらい
他の映画の🎬興味の無い長い予告だったし。



これから観に行くシズニさん、
ガッカリさせてしまったらゴメンね昇天




4DX席の🫨覚悟と、カット曲多い覚悟...
して行ってねニコニコ





大画面で観るNCTの
カッコ良さはキラキラ相変わらず凄いので目がハート飛び出すハート




でもね...
こうして完全体NCTを観ることは...
会えることは...この先あるのかな...
と、考えながら観ていたら涙出ました悲しい
(SMTOWNもイルコンも来てくれ❗️テヨン)




私の一番推しも入場に向けて
もぅ坊主になっちゃったし泣

気持ちも感情も体調もゲロー
忙しい今日でした。






ちなみに、
auスマートパスプレミアムでの
NCT NATION (ムビチケ) 🉐購入は
不可だそうですウインク