THE カラオケ★バトルファンとしてはドキドキ

たまらない生LIVEでした飛び出すハート

 

 

 

 私のブログを前々からご覧の方は(笑)、

ちょいちょいカラオケバトルについて

(あちらのブログで)

書いてるのをご存知かと思いますが照れ

 

 

そんな私に夢のようなLIVEのお知らせがキラキラ

 

 

海蔵亮太くんLIVEのゲストに

久保陽貴くん飛び出すハート

 

 

 

これ〜わたし

会いに行くっきゃないでしょぉぉぉ笑い泣き

 

 

THE カラオケ★バトルの出演者で、

大好きなお二人ニコニコ

 

ドキドキしながらポチッとエントリーむらさき音符

 

 

 

 

でもね...

 

一度エントリーしたのだけど、

(ドームとかアリーナじゃない)こういったLIVEが

初めてで、、一人で行くのが不安に汗うさぎ

 

次男に(二度)声かけたら、バイトがあるから

時間的に無理だと...

 

実はなんと...エントリーを

一度キャンセルしてしまったのです真顔

 

 

 

しかし!

「一人で不安」とか言ってる場合じゃなくない⁉️

って、ずっと後悔の念に駆られてて泣

最後のエントリーチャンス日ギリギリに

再エントリー笑い泣き

 

 

イリチル来日してる日に💚

渋谷LIVEへ...

亮太くんと陽貴くんに会いに行けました笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

ちゃんとお席が決まっていて音譜

ナイフとフォークFood&ジュースDrinkを注文するスタイル。

カラオケ喫茶「蔵」

 

前日、諸事情により(昼間から)飲み過ぎたので🤣

本当はオサレなカクテルお酒飲みたかったけど、

コーヒーコーヒーにしましたにっこり

 

 

 

可愛い飛び出すハート

 

 

陽貴くんのNEWグッズも気づき

 

 

LIVE前の会場の写真など

載せていいのか分からないので昇天

ここではカメラ控えます。

 


陽貴くんのお兄様もお父様も

おられました照れ

 

 

 


 

とにかく二人の生歌に感動🥹✨

 

亮太くんのトークもユーモアがあって🤭

楽しくて飛び出すハート

おとなしめの性格で、ちょっぴり緊張している

陽貴くんも可愛くて照れ

 

 

そしてね、二人の相思相愛♡な雰囲気が

とっても良かったニコニコ

 

 

 

陽貴くんバージョンの

♪花束のかわりにメロディーを

聞けたのも嬉しかったし音譜

♪誰そ彼と、楽しそうに♪SUN(星野源)を

歌う二人を見ていたら...涙泣

♪愛のカタチでは大号泣😢



ベル追記ベル


最近上がりました動画に…泣く🥹



 これこれ〜気づき

まさにこの日の二人笑い泣きラブラブ

またこうして見ることができて嬉しいニコニコ






 記事の続きおねがい

 

「私、今日来れて良かった😢✨」

 

 

ひとり、やけに泣いてる女の人(私)...

もし亮太くんに気付かれてたとしたら

恥ずかしいな🫣

 

 

 

二人の公式コラボ曲気づき

すっごく楽しみにしてまーすニコニコ




歌うことが大好きなんだろうなぁって思う

二人のコンサートカラオケ

ぜひぜひ また行きたいです飛び出すハート


 

 

 

今度は、陽貴くんの広島LIVEに亮太くん

参加することが決まって音譜

 

「6月にママ広島行って良いかな❓」って

パパに聞いたら...「ふざけんな」って、、

そりゃそーだろね(* ̄- ̄)

反応分かってはいたけど...🥺ぴえん

 

 

 

 

また会いに行ける時には、今度は...

泣かないようにするから〜おいで笑い泣き

 

 

 

 

海蔵亮太くんは、こんな人です気づき

 

 

 

と、記事を書いていたら!!

今日の📺THEカラオケ★バトルで懐かしい

亮太くん映像が流れましたね〜昇天

 

神様が歌ってるみたい って凄い表現飛び出すハート

 

日本🇯🇵だけじゃなく

地球世界チャンピオンですまじかるクラウン

優勝3回🏆キラキラ

デビュー曲が♪愛のカタチですカラオケ

聴くたびに絶対泣いちゃう😭

素晴らし〜っ拍手

 

9年前の初登場シーンニコニコ

私の十八番曲ということもあり(笑)、印象も強く、

この時からずっと亮太くんがカラオケバトルに

出場する回が楽しみでした照れ

(3/26放送は久保陽貴くん出場するね❣️)

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ海蔵亮太 YouTubeから乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ久保陽貴 YouTubeから乙女のトキメキ

辛かったであろう変声期 真っ只中の陽貴くん(^_^;)

 

 

 

素晴らしい素晴らしい拍手

 

上手過ぎて拍手何度も見ている♪点描の唄

 

 

 

 

上手な歌、もっとYouTubeに上がっているので

検索して見てみてねウインク

 

 

 

THE カラオケ★バトルカラオケ

また二人が出演するのが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この後…

感動して泣き腫らした目のままw

ブロ友さんと合流〜むらさき音符

お話しする楽しい時間が足りな過ぎた笑い泣き

 

韓国から帰って来たばかりの飛行機

美人さんのYさんおねがい

韓国BTSソンムルありがとうラブラブ

 

 





 

 

本当なら今日まで東京にいて

東京ドーム✨羽生くんのアイスショーにも

行きたかった私です昇天

羽生結弦展 2018には行きました音譜

 

 

連日遊んでいられないのであせる

仕事がんばります笑い泣き

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 



ベル追記ベル


また会いに行きました爆笑飛び出すハート






 

 

画像やYouTube動画、YouTubeやTwitterなど

お借りしました♡