PINK HEART
Amebaでブログを始めよう!

1st DAY

始めてしまいました。

日記。

まだまだ花冷えが続く今日この頃。



今夜は、同い年で、芯のある人に誘われて、初めて2人で飲みに行く。

勿論、彼だけの意思じゃなくてね。

随分以前から口だけで約束していたこと。

奇遇に満ちた再会から、話はとんとん拍子に進み。



何気にFRIDAY 13thの今宵。

どんな夜になるか、今からとても楽しみ。