こんばんは✨
本日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m
6月5日、らんちゃんは荼毘に付されました✨
今は何も言葉が見つかりません😢

ありがとう🌹
らんちゃん😸

かわいいらんちゃん🌹

長毛で、凛として神々しかったらんちゃん✨

おかえりらんちゃん😸
安らかにね✨😢
らんちゃんに出会えて良かったよ😸
ありがとうね🌹




Amazonほしいいものリストを作成させて頂きました。

猫たちに毎日必要なものばかりです💦

何卒どうかよろしくおい申し上げますm(_ _)m🌹




🌹現在、個人で約40匹以上を保護しています✨








毎日の養育費やハウスの維持費、医療費などにお金がかかります。
このところ、光熱費の高騰、エサ代の値上がりで、大変です。
皆様からのご支援を賜われましたら、とても助かります。
誠に恐縮ながら、
〜ご支援のお願いです〜
保護した子たちの手術代
病気やケガをしてる子たちの医療費に
毎日の養育費の一部に
つかわせて頂きたいと思いますので、何卒ご支援の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

〜ご支援の振込先〜
ゆうちょ銀行
店名 058(ゼロゴハチ)
店番 058
普通預金   8767641
ワタナベ ユミコ

千葉銀行 
八幡支店
普通 3886199
ワタナベ ユミコ

お振込みの際には、必ずお名前とご連絡先を添えてください。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m