こんにちは🌹

本日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m✨

先日、三毛の母猫、子猫二匹の保護依頼が来ました💦

依頼主さんは、母猫は自分が里親になるので子猫をお願いします!とのことでした😹

母猫が、亡くなった先代猫ちゃんにそっくりで、出会ってからずっとご飯をあげてるそうです✨


ある日、突然子猫と一緒に来たそうで、びっくりして色々な団体さんに保護依頼したけど、断られたそうです😣

いつも出てくるというところにこの日はいなかったので、周辺を探したら、この雑木林?の奥からひょっこりお顔を出しました😂
まずは捕獲器セット!

見えないところで待機していたら、違うミケちゃんが入っていました💦
なんか、妊娠してそうな😱
(後日、避妊手術、墮胎しました😣)

そして、もう一匹、また違う猫ちゃんが入っていて、この子は片目でした😣💦
妊娠猫と片目😱
どうしたものか?
やはり手術してからリリースせずに保護しました💦
知り合いの個人ボランティアさんが預かってくれることになりました😹
そして次の日は、


親子猫たち出てきたけど、先に違う猫ちゃんがまた入った💦
まだ子猫です😹

そしてまた次の日、依頼の子猫一匹だけ捕獲器入りました😂

あと、ママ猫とキジ白の子猫です😹

保護できるまで毎日行かなくちゃだ😣

もう時間がなくて大変😱😱😱

でも、がんばります🙌




Amazonのほしいものリストを作成させて頂きました。

猫たちに毎日必要なものばかりです💦

何卒どうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m🌹




🌹現在、個人で約40匹を保護しています✨








毎日の養育費やハウスの維持費、医療費などにお金がかかります。
このところ、光熱費の高騰、エサ代の値上がりで、大変です。
皆様からのご支援を賜われましたら、とても助かります。
誠に恐縮ながら、
〜ご支援のお願いです〜
保護した子たちの手術代
病気やケガをしてる子たちの医療費に
毎日の養育費の一部に
つかわせて頂きたいと思いますので、何卒ご支援の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

〜ご支援の振込先〜
ゆうちょ銀行
店名 058(ゼロゴハチ)
店番 058
普通預金   8767641
ワタナベ ユミコ

千葉銀行 
八幡支店
普通 3886199
ワタナベ ユミコ

お振込みの際には、必ずお名前とご連絡先を添えてください。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m