こんにちは🌹

本日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m✨

3日の譲渡会参加猫ちゃんのご紹介です😹

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ねねちゃん♀
2歳位
血液検査、エイズ白血病陰性、ワクチン一回済
ノミ・ダニ
検便、駆虫済
手術済

穏やかな子で抱っこも出来ます。

道の真ん中に何回どかしても道路に戻りダンプや車を止めていたそうです。よく轢かれなかったなと🚗

ゴロちゃん
オス
血液検査、エイズ白血病、陰性
ワクチン一回済
駆虫、検便2回済
去勢済

おっとりしています。

チョビ君、オス
7ヶ月
血液検査、エイズ白血病、陰性
ワクチン一回済
駆虫、検便2回済
去勢済


チョロ君オス
7ヶ月
血液検査エイズ白血病、陰性
ワクチン一回済
駆虫、検便2回済
去勢済です。

ココちゃん
メス 3歳
避妊手術済
ワクチン接種
血液検査陰性
ノミ・ダニ駆除

まだまだ人馴れ修行中です😹


福くん
オス 8ヶ月
去勢手術済
ワクチン接種
ノミ・ダニ駆除
血液検査陰性

カールくん
オス 9ヶ月
去勢手術済
ワクチン接種
血液検査陰性
ノミ・ダニ駆除

茶太郎くん
去勢手術済
ワクチン接種
ノミ・ダニ駆除
血液検査陰性

カイくん
去勢手術済
ワクチン接種
血液検査陰性
ノミ・ダニ駆除

マロンくん
去勢手術済
ワクチン接種
血液検査陰性
ノミ・ダニ駆除

金ちゃん
去勢手術済
ワクチン接種
ノミ・ダニ駆除
血液検査エイズ陽性
穏やかで優しい子です

そして、N様✨🌹✨
いつもありがとうございますm(_ _)m❤️
今回はひな祭り🎎のお祝いで、キャットタワーを送ってくださいました😹
嬉しいです🌹
組み立てまで少し時間がかかるかもしれませんが、出来上がりましたらまた写真載せまーす🙌





この度Amazonほしいものリストを作成させて頂きました。

猫たちに毎日必要なものばかりです💦

何卒どうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m🌹




🌹現在、個人で約40匹を保護しています✨








毎日の養育費やハウスの維持費、医療費などにお金がかかります。
このところ、光熱費の高騰、エサ代の値上がりで、大変です。
皆様からのご支援を賜われましたら、とても助かります。
誠に恐縮ながら、
〜ご支援のお願いです〜
保護した子たちの手術代
病気やケガをしてる子たちの医療費に
毎日の養育費の一部に
つかわせて頂きたいと思いますので、何卒ご支援の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

〜ご支援の振込先〜
ゆうちょ銀行
店名 058(ゼロゴハチ)
店番 058
普通預金   8767641
ワタナベ ユミコ

千葉銀行 
八幡支店
普通 3886199
ワタナベ ユミコ

お振込みの際には、必ずお名前とご連絡先を添えてください。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m✨