こんばんは🌹


今日はすーちやんの通院日でした💦

保護した時よりも、ダブルキャリアとは思えないほど、なんとなくポッチャリして、こんなに穏やかなお顔になったすーちゃんです😂



生粋の野良ちゃんだったのに、抱っこ大好きになり、ずっと顔をうずめてきます😊
かわいい🌹
今まで一人ぼっちで本当はさみしかったんだね😢
誰かに甘えたかったんだよね😢
もう大丈夫だよ🌹
ママもみんなもいるよ😂

出会ったときは、苦しそうなすっぱいお顔をしていたので、すーちゃんと呼んでいました😅
今では穏やかオーちゃんですね(笑)

病院へ行くキャリーバッグの中でも良い子にしています😊

体重は変わらなかったです😅

血液検査の結果、前回は数値が25だったのが、今回は30に上がっていました⤴️😂
先生も驚いていました😆
お薬がすーちゃんにあっているのかもしれないです✨
白血病の貧血は、中々数値が上がらなくて😢
何回も悲しい思いをしました😢
でもすーちゃんは違いました😂
白血病のせいで貧血になったんじゃないかもです💦
お外でストレスとか、栄養不足とか?
これからは、お家の中で暖かくのんびり楽しく暮らしてくださいね😄
ストレスなくなって、白血病も陰転したりして😂
だといいなぁ~😊❤️

🌹現在、個人で約33匹を保護しています✨




毎日の養育費やハウスの維持費、医療費などにお金がかかります。
皆様からのご支援を賜われましたら、とても助かります。
誠に恐縮ながら、
〜ご寄付のお願いです〜
保護した子たちの手術代
病気やケガをしてる子たちの医療費に
毎日の養育費の一部に
つかわせて頂きたいと思いますので、何卒ご支援の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
物資のご郵送も助かりますので、コメントへご連絡頂ければ、郵送先の住所をご連絡させて頂きます。

〜ご寄付の振込先〜
ゆうちょ銀行
店名 058(ゼロゴハチ)
店番 058
普通預金   8767641
ワタナベ ユミコ

お振込みの際には、必ずお名前とご連絡先を添えてください。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m