こんにちは🌹

瀕死だった子猫の未来が、もうこんなに大きくなりました😂




保護したときこんなだったのに😱


元気になってくれて良かった😂

そして昨日は去勢手術しました!
エリザベスカラーをいやがって、取ろうともがいていましたが😅



とれましぇん😅

可愛すぎて笑っちゃいます😆



合成ではありません😅
早く取れるといいね😊


現在、個人で約30匹を保護しています✨



毎日の養育費やハウスの維持費、医療費などにお金がかかります。
皆様からのご支援を賜われましたら、とても助かります。
誠に恐縮ながら、
〜ご寄付のお願いです〜
保護した子たちの手術代
病気やケガをしてる子たちの医療費に
毎日の養育費の一部に
つかわせて頂きたいと思いますので、何卒ご支援の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
物資のご郵送も助かりますので、コメントへご連絡頂ければ、郵送先の住所をご連絡させて頂きます。

〜ご寄付の振込先〜
ゆうちょ銀行
店名 058(ゼロゴハチ)
店番 058
普通預金   8767641
ワタナベ ユミコ

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m