アンニョンハセヨ~~
お久しぶりです~~ウインク







韓国2大名節の1つ、秋夕(チュソク)が
終わりました~~~







バンザーイ







チュソクとは…
↑こちらに詳しく掲載されてます。








名節は、嫁泣かせ…(笑)







実は、ミスターK、本家の長男筋で…
法事や、名節は彼の実家(シデク)にて
執り行われます…滝汗








そう、わたし本家の嫁…びっくり









、外国人~








ありえんね、結婚前に法事の話は
サラッと聞いてたけどね…








ほんと、名節が近づく毎に
ストレス+疲労が……滝汗







ピンクハルの中で、唯一外国人のわたし
1番名節どっぷりエンジョイしてます(笑)







火曜から、準備が始まり
旧暦で8月15日にチャレ(法事)を済ませば
解放されるので、この日さえ乗り切れば…








今年も無事に、
チュソクを乗り切りました~~。







わたしと同じように、
名節乗り切った方々(韓国在住のお嫁さん)
お疲れさまでした~~おねがい







ピンクハルも水曜〜日曜までお休みを
頂いております。








ようやく、来週月曜からお仕事スタート!







今日はですね、先日アリタウムから
新発売のジェルティントを紹介しまーすウインク









そうです。






早速買いました(笑)







眉のティントは某ブランドで、
一時とっても流行りましたね~~~!








わたしも一度やりたかった(笑)








アリタウムから、出ましたよ~口笛









実は、わたし5年ほど前に明洞で
アートメイクで眉毛を施術した事があり
薄っすら眉毛は名残りがありますが、








もう5年も前の話。
ほぼ消えてるので、このジェルティント
期待大!!









こんな感じで、やりました~~
使用前の眉写真なくてすいません…滝汗
こちら、わたしスタッフAでございます。眉だけ載るようにしました…www







どうです??







個人的にかなり満足~~ラブ







ちなみにカラーは#2号アッシュブラウン
色も結構自然に出るし、オススメキラキラキラキラ







この上から、
少し眉書き足してメイク完了。







時短になる。







1週間持続までは、いかないけども
3日~4日くらいは持つような…








描く時に、かなりケンシロウになるので
このまま、これ消えなかったら、、、、







不安になります(笑)







ユリア~とか、
叫んじゃおうかな、、、みたいなね(笑)








しかし、剥がしたら
以外に色がなく、自然で安心(笑)








ここ最近の中でヒットコスメかも。
値段も中々お手頃やしね。









でも、塗ってる最中の顔。








かなり危険(笑える)なので、
彼氏、子供、旦那の前では、
1言注意を~ウインク(笑)







ケンシロウにならない眉ジェルティント
こちらから(笑)








さっき、
Instagramにも写真投稿しましたが、
(ブログにも反映されてますww)







今日のソウルは清々しい天気。
1日終わるのが、なんかもったいないな~







って、比較写真の右側、ヤバ過ぎ…ガーン







今年の秋は、
天気の良い日が多いといいな~~。






暑かった夏も終わり、これから
天気が涼しく過ごしやすくなりますね~~!







夏の間は、軽めに済ましてたスキンケアや
メイク。今からしっかりスキンケア管理して秋冬メイク楽しみましょーー!







ピンクハルでも、続々と新商品アップしてますので、サイトのぞいて見てねウインク







素敵な、夕食を~~~~もぐもぐ







お気に入りの韓国コスメがみつかる♡
pinkharuはこちらから(•ө•)♡





Instagram始めました。
pinkharuで検索したら出ます~おねがい
これから、色々発信していきますのでよろしくお願いします~






友達が韓国子供服の卸の仕事をしています。興味のある方はこちらから
日本人ママの韓国子供服の卸屋さん♡