こんばんは。
今日は、マスクパックのご紹介ウインク


マスクパックってどれくらいの頻度で
使ったらいいのかな~って、


私的には、週2~3回でかなりお肌に良い事
してあげてるわ~って自己満~おねがい


しかし、やる人はかなり頻繁にやってますね。最近テレビ見てたらアナウンサーの
綺麗なお姉さんが、朝晩毎日マスクパックやってますって言ってた…ガーン


マジ…そんなに??
頻繁すぎじゃない?


私週2~3回で、
かなりお肌の事考えてます口笛
みたいなノリだったのに…甘かった……


週2~3回と、言いながらも
あ、忘れた…また明日でいいや…ってな具合で結局週イチとかになったりね…(笑)


ついつい、忘れがちなマスクパック。
でもお肌は正直なもんで、やった翌朝は
やっぱりお肌しっとりモッチモチ~オカメインコ


前置きめちゃめちゃ長くなりましたが、
今日紹介のアリタウムサロンエステマスクパックパック↓↓





タイプ別に色んなマスクがありまして、
何がすごいって、こちら↓↓





密着力。シートマスクの素材が、
通常のものとは違って、シリコンみたいなその名も「セルロースシート」

肌の密着度が半端ないですラブ


とか言いながら、わたしハル社長から
このパック使ってみて~って


サンプルで頂いて、家で初めて使う時に裏の説明も読まずに青いシート剥がさずにそのまま顔にのっけること数分。


これのどこがいいんやろか??
顔への密着もないし、青い変な素材えー


と、、不思議に思い袋の裏を見てビックリ
書いてるやん…ガーン片方の青い不織布を剥がして顔にのせてから、取り外した面を顔にのせる…


剥がさずに青い不織布顔に直のせ…
せっかちは、ダメやね。


再度仕切り直し。
青い不織布を剥がして、、、説明通りにのせてみてビックリ。ゼリーみたいな密着度


薄いゼリーのせてるみたいで、下向いてスマホも出来るし、洗い物だって楽々~
(子持ち主婦なんで、マスクタイムも忙しーチュー)なんなら、掃除機だってかけれるよ~~。オーバーかしら(笑)


このブログをご覧の方に是非、この密着度を体験して頂きたいな~~~。



中々、文章では伝わりにくい素材なもんでねニヤリ



このマスクパックパック興味がある方ピンクハルにて販売しておりますので、ショッピングサイトへお立ち寄り下さい~~ラブラブ


pinkharu