皆さまおはようございます。

こちらは曇り空で肌寒い朝です。

昨日は仕事を休んで父を病院に連れて行きました。

幸い雨が降らなかったのでバス停まで5分ほど歩いてバスで行きました。

いつもはバスを降りるとすぐ入り口があるのですがコロナの為その入り口が閉鎖されていて正面入り口まで病院の周りをグルッと半周ほど歩くことになってしまいました。

それでも父は途中休みながらしっかりと歩いていました。

夜は長女と次女が会社帰りに父の所に来てくれたので4人で鰻をいただきました。

もちろん父のおごりで。

父が自分で育てたジャガイモで味噌汁を作ってくれていたのでそれもご馳走になりました。

みんなが美味しいと食べるので父は嬉しそうでした。

家に帰ると旦那が北海道土産のいつもの帆立を買ってきてくれたのでみんなでビールで乾杯しました。


今日はプロレスの日だそうです。


プロレス、生でみたことある?


ないです。

プロレス好きのブロ友さんは見たことあるかも知れません。

元気でしょうか。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

では皆さま、体に気をつけて良い一日をお過ごしください。