皆さまおはようございます。

こちらは曇り空で寒い朝です。

昨日はとても暖かい一日でした。

天気も良くて令和初の成人式は良かったですね。

新成人の皆様おめでとうございます。

日曜日に長女が来て泊まったので昨日は長女と旦那の3人で少し遠くのスーパー銭湯に行ってその後アウトレットに行って来ました。

天気が良かったせいかアウトレットがとても混んでいました。 

アウトレットは混んでると思ったのでスーパー銭湯でランチしました。

私の頼んだジャンボかき揚げ丼というのが半端なく大きくて食べ切れませんでした。

長女の頼んだラーメンと比べると大きさがわかると思います。

天ぷらがサクサクで美味しかったのですが全部食べられず旦那に手伝ってもらいました。

その後アウトレットで抹茶フロートをいただきました。

抹茶専門店だったのでとても美味しかったです。


今日はタロ、ジロの日だそうです。


旅行に犬連れて行ったことある?


ないです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

では皆さま、体に気をつけて良い一日をお過ごしください。