皆さまおはようございます。

こちらは曇り空で肌寒い朝です。

天気予報ではこれから雨が降るそうです。

昨日は仕事が終わってからお友達と2人でスーパー銭湯に行って来ました。

露天風呂の1つがコスモス風呂になっていました。

先週コスモス風呂のチラシを見てワクワクして行ったのですがコスモスの香料と9種類の植物エキスが入っているだけで本物のコスモスが浮かんでいるわけではありませんでした。

ピンク色の綺麗なお風呂でした。

バラ風呂の様な花びらの浮いたお風呂を想像していたのでちょっとガッカリしましたが堪能して来ました。

今日はAmeba13周年の日だそうです。

Amebaさんにはすっかりお世話になりありがとうございます。

まさか自分がブログをするなんて思いませんでしたしこんなに続けるなんて思いませんでした。

細々と続けたいと思いますのでよろしくお願いします。


Amebaいつ始めた?


もう3年くらいになるのかしら?

野口五郎さんがAmebaでブログを始めたので私も始めました。

ブロ友さんもできてとても楽しい日々を送ることが出来ることに感謝の気持ちでいっぱいです。

読んで下さっている皆さまありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

では皆さま、良い1日をお過ごし下さい。