モンブランケーキおはよーです(^^)土曜日ですね~っ♪今日ゎ晴れみたいだし嬉しい!!○モンブランケーキ○ずいぶん前に食べたやつです?母が乱暴に扱ったため、崩れています←ホイップクリームゎふわふわです。上のアーモンド?ゎコリコリとしていて、いいアクセントになっています(^^)一番下ゎスポンジです?でもしっとりしていてたまご味もして美味しかったです♪上のマロンクリームゎねっとりしていて 栗の味が結構しました!美味しかったです♪♪笑う門には福きたる☆皆さんにとって楽しい1日になりますように