☆~笑う門には福きたる~☆ -3ページ目

☆~笑う門には福きたる~☆

ブログの説明を入力します。

おはよーです(^^)

土曜日ですね~っ♪

今日ゎ晴れみたいだし嬉しい!!


☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0482.jpg
○モンブランケーキ○

ずいぶん前に食べたやつです?

母が乱暴に扱ったため、崩れています←



☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0483.jpg
ホイップクリームゎふわふわです。



☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0484.jpg
上のアーモンド?ゎコリコリとしていて、いいアクセントになっています(^^)


☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0485.jpg
一番下ゎスポンジです?

でもしっとりしていてたまご味もして美味しかったです♪



☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0486.jpg

上のマロンクリームゎねっとりしていて 栗の味が結構しました!


美味しかったです♪♪



笑う門には福きたる☆
皆さんにとって楽しい1日になりますように