土曜日は会社の仲良い人達と遊びました。
昼過ぎに集合して日高屋で昼飲み▶︎西新井大師で初詣▶︎夜から合流できる人を待つためおとんば上野店で飲みながら時間潰し▶︎合流して博多劇場でもつ鍋というコース。


今回は博多劇場のご紹介です。
北千住店で1度訪れたことあり、
チェーンなので比較的安価で手軽に博多名物のごまさばやもつ鍋をいただける、ありがたいお店です。

過去の記事もぜひご覧下さい。


北千住店の時は2人だったので
食べたいものを食べられましたが
今回は会社の集まりで、複数人いるので
注文は他の人にお任せする形にしました。

今回は食べられなかったけど、ごまさばオススメですよ。








梅しそつくねがごっつ美味かったの覚えてます。

周りの人に他のメニューをあげる代わりに

梅しそつくね貰えたんが嬉しかったの覚えてる。



オススメです!





明太子鍋!





火を通していきます。

火が通ったら、混ぜます。





〆のラーメンまで頂いちゃいました。



手軽に飲めて、

手軽な美味さでよいお店です。


楽しかったです!


ごちそうさまでした!