こんばんはー✨

今日は天気も良く気温も高く
風もなく絶好の外出日和でした。

ですので、電動車椅子のうさちゃん号で
近所の小さめのショッピングセンターに
行ってきました。

まずは、アウトレットっぽい
掘り出し物がある衣料品店へ!

この衣料品店では結構いいものが
500円くらいで売ってる時があって
(メーカー処分品とかが多い)
よく探すと掘り出し物があったり
するんです。

前だったらこういうお店は
あまり行かなかったんですけれど
電動車椅子で入りやすくて
お店の人がすごく親切なので
最近掘り出し物を探しに
よく行くようになりました!

そうしたら、同じ地元の担当医の
S先生がここに今でもよく行くって
言っていて、入院中ここの話で
盛りあがったんですよね。

今日もそれで先生のことを
思い出したりしました。

そのあとは、100均に寄って
日用品などこまごましたものを
買いました。

このあいだ外出した時は
タイヤの空気が抜けてしまったので
あまり寄り道できなかったんですよね。

今日は約4ヶ月ぶりに
100均とかに行けて
気分がハイです😉

自由に外に出かけられるって
これ以上の喜びはないんですよね。

電動車椅子に乗っていれば
息切れもなく
景色を楽しめるし
世界が変わりました。

外に出ると
気分がほんとに晴れやかに
なります。

今日もたくさんの人たちに
親切にしていただきました。

本当にありがとうございます。

今日も生かしていただいた
幸せをかみしめて感謝して
眠りにつきます。

皆さまも良い夢を☆。.:*・゜

読んでいただきまして
ありがとうございます。

おやすみなさい🐸