070723_1125~01.jpg
ブログ頑張りすぎですか!??(笑)\(^O^)/

こんなに頻繁に更新するの久しぶりw

できる内にしておきます♪笑


まだ結局部屋の掃除終わってないですw
キッチンもすごいし、今日は銀行にも行かなきゃだし、TSUTAYAにも行かなきゃだし。
間に合うのだろーか!?v(^-^)vアハー



もぉダメだ!!
また性懲りもなく、片付け中に大脱走してしまった\(^O^)/
関風では踊りまくり、自分でセリフ言いまくり♪\(^O^)/
だから片付け進まないのね♪


みんなはジャニ以外で好きなアーティストさんっていますか???ヽ(´∇`)ノ
みんなジャニ好きなのはわかってるけどw笑
あたしはL'Arc~en~Cielとジャンヌダルクが好きです♪\(^O^)/
画像にある通り♪
今日も聴きました♪
ビジュアル系万歳\(~o~)/笑
ラルクは赤西よーこから影響受けたのw
よーこがいつも聴いてたから、聴いてくうちに好きに…w
小雪とはラルカー仲間だしね♪笑

ジャンヌはよく、ゆぅとイヤホン半分こにしてよく聴いてた♪
高校の帰り道とか歌ったりw懐かしすー☆\(^O^)/
カラオケも行ったね♪

エイト命!!wなので、CD買ったりだとか、お金はかけれないけど、でもかなり好きだな♪\(^O^)/

だれか語りましょう♪(笑)



あ!!!もしかしたら、さえさん、髪染めるかも♪ヽ(´∇`)ノ
てゆか染めたい♪♪
お金ないので、自分で染めることになるだろうけど♪
黒飽きたのです\(~δ~)/
染めるの一年ぶりくらいッ♪ヽ(´∇`)ノ


それからさえさん、ピアス空けたいのですwでもピアスは実現するかわからないかも…泣
親に反対されてるし↓↓
それに、やっかし痛いんでしょーか!???(´Д`)イヤや

前にショップのお姉さんと話した時に、福耳の人は痛いかも…的な話を聞いたので、若干びびっております\(~o~)/
と思えば、よーこ・しのちん・かおるん・のピアスあけ組は痛くなかった♪って言ってたし。
かおるんと言えば!!
夏に会った時に軟骨にあけてたw
まぢカッコよいょ!かおるん!!!!\(^O^)/
前にヤス君のこと見て、あたしも軟骨いきたいな~♪って言ってたの実現したんだね♪ヽ(´∇`)ノ
そんな彼女は上田担w(笑)