自作のHPができましたぁ❣

 

 

自社のBeing LaboのHPとだいぶ雰囲気が変わったのに自分でも驚きです。

仲間にHP作れる?と聞かれて、やってみる・・ と即答。

 

どうやって作るかなんてBeing Laboのホームページを半年間かけて

どうにか自力で完成させた経験しかないのに、なぜかワクワク!

 

翌日から作り始め、コンセプト、ロゴ、テーマ、色、配置、イラスト、文章、

ボタン・・わぉーどうやるん!

 

すべて手探りで、こうかしら、こうするといいのかな・・・なんて感じで開始です。

 

まずはテーマ。

すべての人の内面にある本当の自分、美しさ、豊かさ、力が輝きますように・・。

という意味をこめて思案。

 

そして決定したテーマは 「Glowing Spirit 内なる輝きを解放」

 

次はロゴ。これは数十日間かかりました。

試作を何度も作り直し、できたロゴは↓

 

宝石は内なる輝きを現しています。

 

Glowing Spirit では

波動機器のオペレーター9人によるアストレア+数霊システムⅢを使った

オンライン施術を中心に、それぞれの作品や商品も扱っています。

 

私はオリジナルグッズをデザインしてみました。

 

 

 

 

厚手のコットン100%トートバッグと

320mlのマグカップ。

どちらも自作のデザインです。

 

今だけ送料込みで3500円で購入いただけます。

 

https://bellyberry27.wixsite.com/glowingspirit

 

姉妹HPのPLUSタグをご覧くださいね。

その他、波動水、声紋分析、などもありますよ^^