タイムウェーバに教えてもらったこと ②

 

先日タイムウェーバに幸福恐怖症だということを教えてもらったことを書きました。

その続きがあります。

 

 

私は長年腸の調子が悪く、外出するのが億劫になるほどです。

 

私は人生を楽しみたい! そう心から感じたので、それをタイムウェーバに託しました。

「私の消化器系は快適で人生を楽しんでいます」

そんなアハメーションを入力。

 

そして幸福恐怖症などを教えてもらいました。

そのなかでも天命レベルで表示されているものがありました。

 

ひとつは「オーキッド、フラワーエッセンス」。

タイムウェーバはその種類も詳細に教えてくれます。

オーキッドフラワーエッセンス、パストライフ だと。

 

 

 

エドガーケイシーのフラワーレメディーは以前、数種類を試したことがあります。

でも オーキッド は初めてです。

このオーキッドシリーズは非常に高次元の波動をもっているそうです。

タイムウェーバが示したこのオーキッドのパストライフは

 

「過去世を思い出し、現世を理解、統合のためのフラワーエッセンス」です。

 

私は、亡くなった父の影響を70%も受けているともいわれました。

父は昨年亡くなったのですが、その人生たるや壮絶で、

戦後中学から一人、愛媛の島から東京へ出て、住み込みで働き、

右耳の聴力を失い、大けが・・・ありとあらゆる苦労をし、88歳で旅立ちました。

父もきっと困難を解決すべく使命を持って生まれてきたのだと思います。

 

その影響を受け継いでいる私です。

もうフラワーエッセンスを試すしかありません。

 

昨夜、3滴をお水に垂らし寝床につきました。

夢の中では、「わたし」・・という文字が浮かんで揺れ、そして消えて。

そして目覚めた今朝。

 

なんと気持ちが軽く、軽やかな朝!

こんな軽やかな朝を迎えたのは何年ぶりかしら。もう記憶にないくらいです。

 

幸せを感じると恐れが反応するため、そのバランスをとるために

人生の喜びを減らす。

 

そんな幸福恐怖症の私、思えば父の生き方も幸福恐怖症そのものだったように思います。

なんの娯楽もせず、お小遣いももたず、うちにいるのが好きで、ただひたすら真面目に88年間生きた父。

その父への敬意と供養をさせてもらうには、私が、

人生の喜びを味わえる私になることです。

 

高次元の存在から教えてもらった私へのメッセージ。

タイムウェーバに出会えて本当によかったです。

 

タイムウェーバはこのパストライフのほかに

ハイヤーセルフも示しました。

 

 

高次元とつながりなさい。

と言われている気がします。

 

私は胎内にいるとき、サイキックインプリントがあったそうです。

私にどのような使命があるのかわかりませんが、いつどのような時も私の人生は常に導かれて、偶然が重なって今日までを生きています。

夫との出会いも、アクティベーションのティーチャーになったことも、波動機器の認定オペレーター、タイムウェーバとの出会いも。

 

「私は周りから愛されいる」というメッセージを受け取っています。

 

信じて、信頼して、常に本物の私でいる。

 

本物の私でいる。これが私の本当の願いです。

 

 

タイムウェーバをお試しされたい方は