私は、数霊システム、アストレアを扱う認定オペレーター。

夫はタイムウェーバーのセラピストをしています。

 

今年の春のことです。

東海道新幹線、東北新幹線で静岡三島から4時間かけて仙台に到着。

 

ここに東洋医学、西洋医学に加え、波動療法にも取り組む医学博士、

丸山修寛先生のクリニックがあります。

 

来月(2023/10)からオンラインで

「カタカムナ医学校 マスターコース」が開校します。

その収録が今年の春、丸山修寛先生のクリニックで行われ、参加してきました。

 

収録は2日間でしたが、オンラインでは8週間かけて学ぶそうです。

なので、リアル参加のこの2日間はかなり濃い内容で、先生から直接

量子力学、エネルギーの体感、カタカムナの真髄、使い方、実践を学びました。

 

講義中、螺旋の動き、スカラー波(身体を覆う膜)グランディング、ブラーナ。

幽体離脱感のような感覚や、ミスマルノタマに囲まれている感覚等、

普段感覚的にするどい私は、感じることで身体にインプットされているように思いました。

 

凝縮された2日間が終わると、心地よい疲労感と充実感、何かがシフトしたような、かけがえのない体験をさせていただき、先生直筆の修了書をいただきました。

 

講義中、休診と知らずに新幹線でやってきたという患者さんを先生は休憩中に診察したり、休む間もなく研究、診察される姿目の当たりにし、20年に渡るカタカムナ医学の研究内容を惜しげもなく教えていただき、終了後はここに来て本当に良かった、と感動しながらホテルに戻りました。

 

 

さて、講座ではステンレス製の「生命の樹」とも言われる

3Dカバラ、パドマも使います。

この生命の樹はフラワーオブライフと共に、宇宙全てに備わる生命のカタチです。

 

私はSAアクティベーションというティーチャー資格も持ちます。

アクティベーションではフラワーオブライフ、ツリーオブライフ(生命の樹)は重要な基本中の基本として最初にクライアントさんに送られるアクティベーションです。

 

身体の全細胞ひとつひとつに固有の振動数、周波数があります。

その振動が正常であれば健康、乱れれば病、不調として身体にそのまま現れます。

すべてにおいて、エネルギーが先、重たい物質はそのあとに現実化されます。

 

SAアクティベーションは周波数を使って乱れを調整し、DNAや信念体系を

変化させますが、このカタカムナ医学も同じく周波数の乱れを整えます。

どちらも宇宙全ての仕組みである量子力学という物理学、電子、分子の動き、振動を

扱います。

 

最新、そして全米ナンバーワンのSAアクティベーション & 

最も古代のカタカムナ医学。

最新と最古、この2つを学ぶことになったのは偶然とは思えません。

2つを融合、調和させ最もいいカタチで応用、活用できそうです。

 

 

 

私は、数霊システム、アストレアを扱う認定オペレーター。

夫はタイムウェーバーのセラピスト。

タイムウェーバーの読み解き、詳細なレポートつきです。

ご希望の方はHP 

 

bellyberry27.wixsite.com/my-site

 

をご覧ください。