痛みをどうするかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私には大変な課題ですショボーンショボーンショボーン


オキノームも制限無く飲んでいいと
言われても最後足りなくなるしキョロキョロ


で1週間様子見で オキシコンチンを
増やして ステロイドを飲んでみますか?
という事になりましたキョロキョロ



明日から1週間経って調子良いようなら
継続で 変わらなければまた考えようと照れ
まぁ仕方ないですね〜
取りあえずは1週間頑張ってみようニコニコ



なーんにも楽しみないし
行きたいとこも 食べたいものも
したい事も ない


せめて何かと思い ドトールで
一服
{FED5DFF3-B731-45AB-A50E-6E7D23C427A5}

ミックスベリーヨーグルト


美味っ



ちょっと癒やされる〜〜



帰りもタクシーって決めてるから
楽チンだわぁてへぺろ



ちっさい喜びやなぁ〜〜


なんか楽しい事ないかなぁ〜
こんな事考えるの私くらいかな
暇だから考えるのかな



思考がおかしくなりそうだから
今はミックスベリーに集中しよう