しやがれ | “Wonderful Opportunity”

“Wonderful Opportunity”

なんとなぁく思い出話したり、ボヤいたり、色々書いてます。基本的にアメンバーは、まずはコメをいつも頂く方優先とさせていただいております。アメンバー希望の方はまずメッセください。あまり増やす予定はないので検討させてください、すいません。

もうね、楽しかったから何から書いたらいいかわかりません(笑)。
MJのコーナーはいつも笑顔になります。
不器用なJがかっこいく見えるから。 

準レギュラーになってるマチコ。
ムロくん居ないのに(笑)。

翔旅行もワタシは大満足でした。

さとちのコーナーも勉強になったし、ニノのゲーム対決も、まぁくんのブルースハープに感激したりであっという間の3時間でした。

沢尻エリカのプリクラ楽しそうでしたね。
男の子入るとふざけるからあぁいうの楽しくなるんだよね。

米倉涼子好きじゃないけど、(^-^;。
まぁ、嵐メン5人食べれて良かったです。

ポテト食べたいなぁ。翔ちゃん可愛かった‼。
repeatしてないからこれからしようと思います。