旦那の風邪が完璧娘に移ったuu2



一昨日くらいから咳がちょこちょこ出てて、昨日の夜から今日の朝にかけて結構咳こんでて、、、



たんが絡んだ完璧風邪の咳ビックリ!



娘も辛いだろうし悪化しても困るから勇気出して病院行ってきたためいき



1人だからすっごい不安で心臓バクバクだったけど、待ってる間は娘が落ち着かずそっちに気とられて自分の症状は何とか出ずに済んだからよかったuu2あたふた




これでまた一歩進歩したかな、、、



それよりも娘が辛い思いしてる時に自分がどうのこうの言ってる場合じゃないもんね汗



でもまたこれでひとつ自分に自信ついたかも。



とりあえずさっき薬飲ませたんだけどやっぱ案の定、嫌がって飲んでくれなかった汗



まぁスポイトで何とか無理矢理飲ませたけどね汗



何かパンフレットみたいのもらって、
それ見たらアイスとかプリンとかに混ぜるといいみたいに書いてあるんだけど、



アイスなんてまだ食べれないし、娘でも食べれるプリンなんてうちにないからどうしよっかなイエ~イ



やっぱ無理矢理飲ませるしかないか・・・。



頑張ろ汗








それはそうと、やっぱいくら旦那に別の部屋で寝てもらってても同じ家に居れば移っちゃうね汗



風邪菌ってやだねぇ~、、、








Android携帯からの投稿