やっと書けた汗



携帯のSDカードがいっぱいで、写真とか動画消さないとブログが書けないド●モ風③



でもせっかく今まで撮ってきた思い出の写真や動画だから全部どれも消したくないんだよねuu2あたふた



だから動画をDVDに焼きたくてチャレンジしてみたんだけど、全くやり方がわからないcry



だから前に写真の方はいっぱい現像してその分は全部消したんだけどすぐSD
いっぱいになっちゃう、、、



だから今度新しいSD買うしかないなぶー









昨日は、娘の予防接種行ってきたためいき



肺炎球菌の追加受けてきたためいき



注射の時はこっちまで緊張しちゃう汗



呼ばれて、中入って先生がお腹に聴診器当てた瞬間もう泣き出した汗



でも先生が来る前まではキャッキャしてふざけたりしてたのに、



先生が表れた瞬間じーっと固まって先生を見てる姿が笑いそうになっちゃったあたふた



次は3月にポリオ行かなきゃためいき







今日は、旦那休みだけど先週の金曜あたりから風邪ひきはじめて、土曜は日帰りの出張だったんだけどだいぶ辛かったみたい、、、



また明日から金曜日まで日帰り出張が続くから今日は一日中、ずっと安静に寝てた。



娘に移ったら困るから二階の部屋にこもってもらいえへへ…



まぁ、でもまだまだ体調悪そうだからまた明日からの出張が大変だろうけどなuu2汗



何とか明日には少しでも良くなってくれてるといんだけど。。。








Android携帯からの投稿