今、室内で遊ぶとこ来てるんだけど、



大人1人しか入れないから私は待機中ヒカリ3号



だから旦那と娘で中入って遊んでるテレッ



私も入りたかったなぁ~うぅ~



だから暇だからこれ書いてるテレッ



娘はとゆうと、最初は真顔だったけど少ししたらニコニコしてたから



まぁ、楽しんでくれてるのかなニコ②



今日は西松屋とクリエイトと行って、



このあと実家行くためいき



何か旦那さんが前に私の弟の髪切ってから毎回切ってくれって頼まれるんだよねえへへ…



それも月2ペースくらいで旦那にメールくるらしくえへへ…



まぁまぁ、今まだ15歳だから色々気になってしまうお年頃なのね・・・。



私なんてもう何年美容院行ってないんだか・・・。



まっ、なんちゃって美容師の旦那に切ってもらってるからいんだけどね・・・。








って今、娘の様子見に来たら何だかんだ楽しんでるみたいウインクおんぷ



よかったらぶ②きらりんこ







Android携帯からの投稿