今日は、かなり久しぶりにおばあちゃんちに行ってきたお願いきらりんこ



子供の頃はしょっちゅう、おばあちゃんちに泊まったりしてたからほぼそこで育ったようなもんだなテレッ



何せ、イトコが全員合わせて11人居て今日行ったおばあちゃんとこには6人イトコが居るから子供の頃はおばあちゃんちに居る方が楽しかったおんぷ




でもそれ以降は、色々訳あってずっとおばあちゃんち行けてなくて、、、



だから今日はほんと久々だったから皆変わりすぎてて誰が誰だかわからなかったイエ~イ



無邪気に遊んでた頃が懐かしく思えたな、、、



で、そこの長女の子が私より年下なんだけど、その子も去年出産して今6ヵ月の子が居て、



今日その子とも会うことが出来たから色々話したりできて楽しかったなウインクおんぷ



おばあちゃんも元気そうだったしよかったお願いきらりんこ



娘もにも会わせる事出来たしペコきらりんこ



ってゆうかおばあちゃん、ひ孫が全員合わせて6人イエ~イ



すごいなっイエ~イ






Android携帯からの投稿