何だかお正月休みあっという間だったなイエ~イ



1日は娘の11ヵ月記念のプリ撮ってなかったから撮りに行って



そのあとは特に予定なかったんだけど何だかそのまま帰るのもと思い



スウェット欲しかったからドンキ行って色々ブラブラ見てたら



可愛いネックレス発見しちゃってきらきら



前に旦那とペアのネックレスを娘に引っ張られて切れちゃったからずっと新しいの欲しいなと思ってて、、、



だからいいなぁとは思ったけど値段がヒカリ3号



とりあえずスウェットだけ買って帰ろうと思ったんだけど



旦那が「買いなよ」ってずっと言うから、、、



お言葉に甘えて買っちゃった>w<



ただ、かなりチェーンが細いから娘に引っ張られたらアウトだからホント気を付けなきゃ汗







2日の日は色々買い物行って、



3日の日は神社行ってきたペコ



4日は最終日だから旦那もゆっくり休みたいだろうと思って予定は入れてなかったんだけど、



旦那が急遽、歯医者行く事になり夕方は用あって実家へためいき



そんな感じで何だかほんとあっという間だったなイエ~イ







でももう明日、明後日と旦那休みなんだよねためいき



何か変な感じだなテレッ















Android携帯からの投稿