今日は、やっぱり遠い100均行く勇気なかったから




もうひとつ近場に100均あって




例の飴、前にそこで見た時置いてなかったから多分ないだろうなぁ~って思ったけど




他にも買いたい物あったからとりあえず行ってみたためいき




で、行く前に子供用のカートあるかどうか電話で聞いたらあるってゆうから抱っこヒモとか持っていかず、そのまま行ったら、、、




子供用のカート、12ヵ月からだったイエ~イ




仕方なく抱っこしたまま買い物、、、




かなり汗だくになりました、、、




せめて抱っこヒモ持って行ってればよかったかなえへへ…




昨日行ったクリエイトは娘でも乗れる何てゆうのかなぁ、ベビーカーみたいになってるやつ?みたいなのがあったからホント楽だったお願い




どこのお店にもぜひ置いてほしいぶー










そうそう、肝心な飴はとゆうとびっくり




あったきらきら




よかったぁテレッ




これで安心ためいき




Android携帯からの投稿