50代女性M子さんからの相談。 

M子さん『元々、主人の実家に住んでいたのですが、義父が亡くなったら、主人は、義父が残  

した遺産を全て自分の姉達にあげてしまって。私より身内の姉を優先するんです。

その上、主人は、私に何の相談もなく、実家から離れた所に家を建てて。

 結局今そこに主人と二人で住んでるのですが、、、

 

この年で家を建てるなんて、老後にお金もいるのに、とても不安でショボーン...

それに私、乳癌なんです。こんな事をする夫とは離婚した方が良いでしょうか?』 

 

この方の話を聞いてると『なんでわかってくれないのか...』と悲しそうな男性の声が聞こえて来ました。『この人のご主人さま?』

 

その事をM子さんに伝えて、いろいろ話していくうちにM子さんが

『じつは、主人の上に姉が二人いて、子宝に恵まれなかった私に 昔から凄く辛く

あたるし、私の事はよく思ってないです。』

 

 

ご主人さんは、そのお姉さんからあなたを守る為に家を建てたんですね。

 それと、残されたご主人さんのお母さんの面倒を そのお姉さん達がみてるのでは?旦那さんがお姉さんに遺産を渡したのも、これでお母さんをみてくれということですね。お姉さん達は、それからあなたには何も言って来ないでしょ?』 

 

『はい、引越ししてから一度も話ししてないです。』

 

『ご主人さんがあなたに何も言わなかったのは、ご主人さんもお姉さんの事は悪く言いたくないからですよ。そこをわかってあげてくださいねウインク

それであなたの病気の事もあって家を建ててくれたのですよ。とても素晴らしい

ご主人さんじゃないですか。』

M子さんの表情がどんどん変わっていきますウインク

 

『なんか今まで 何人か有名な霊能者のところに相談に行ったのですが、全員が

「そんなご主人さんとはすぐに離婚しなさい。」と言われ、今回は初めて全く反対の事言われましたびっくり 

 

『病気のあなたが今離婚したら、この先、精神的にも金銭的にも一番困るのは

あなた自身ですよ。そこをよ~く考えて下さいね。 旦那さん、口数も少ないし、口下手だけどあなたの事、心から愛してるから、今日帰ったらハグしてあげてね❤️』 

 

『えー爆  笑爆  笑爆  笑そういう事したことない爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑そんな事できないーー爆  笑

 

『あはは笑い泣きじゃあ「今まで誤解しててごめんね!🩷」って言ってあげたら??』

 

『それなら出来るかな照れ』と とても素敵な笑顔になりました。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

【お知らせ】

仕事、恋愛、金銭関係、健康面など、ハイヤーセルフに繋がってメッセージを伝えるお仕事をしてみませんか?

 

説明会ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。

   15分のチャネリングセッション付き❣️