良い悪いの概念から抜けたら楽になる♡ | 願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

子供の頃からの生きづらさを宇宙の法則で解消!現実は全部自分で創造できるという宇宙の法則で、いつまでも若く可愛く自由に生きるを研究するブログです♡



こんにちは😊
本格的風の時代に突入してきたらしい!
ってことで、今日も宇宙の法則を~♡




人間的に言えば間違いでも、
宇宙から見たらなーんにも間違い
なんてない♡ってお話ですウインク






人間的に見て、
間違えたように感じる
ことだったとしても、
ぜーんぶが正解⭕


間違えたら恥ずかしいアセアセって、
人間的意識では感じるけど、
まったく気にしなくて大丈夫👍️✨




人間的な間違いをしても、
自分の価値はなーんにも変わらないし、
自分の価値がなくなるなんてことも、
低くなっちゃうなんてことも、
絶対ない凝視凝視凝視



間違えてはいけない。
間違えることは悪。
ではない🤗
(昨日、そういう概念の中にいる人が
結構たくさんいるんだなぁ~と感じた
ので😉)



だから、間違えても、
いつだって自分は許されてる✨
と思って生きるのだー♡



その許されてるって、
誰が私を許してくれるの?ってのは、
自分が自分を許すだけですよん昇天



失敗したと思っても、恥かいたと感じても、何をしても何を感じても、
私は私を受け入れる♡



誰かに受け入れて貰おう
としない!
自分が自分をまるごと
受け入れたら、
周りにも受け入れられる
世界だから♡



これは良くない!これは良い!
間違えたらダメという正解不正解、
良いか悪いか?の概念から抜けた人
から楽に幸せに生きられる時代♡



宇宙からしたら、
なんでもアリ💕
なんでもオッケー👌の
世界なんだー🤗✨