お金に対する観念が変わってきて悦ぶ私(笑) | 願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

子供の頃からの生きづらさを宇宙の法則で解消!現実は全部自分で創造できるという宇宙の法則で、いつまでも若く可愛く自由に生きるを研究するブログです♡



こんにちは♪
最近遊ぶことに忙しいEちゃんです照れ



私はスマホゲームはあまりやらない人
だったんですが、最近はちょっとハマ
り中(笑)



そしてキャラクターが好きなことは
最近に始まったことではないのです
が(笑)可愛いキャラクター商品を愛で
てきゃっきゃっしたい♡
と思って近所のロフト(家から数分)に
行きました。



何も買わなくても愛でるだけで
周波数上がるし♡時間あるし♪
と思っていたけど、
見ているうちにいつの間にか可愛い♡
と思ったものをどんどんかごに入れ、
そして金額など一切気にせずにレジへ
行ってみたらば~~~
合計一万円弱でした滝汗アセアセ
(まったく予想外笑)




で、こういうときに出るのが、
以前は「またお金使っちゃった…」か
「またお金減っちゃうけど…」
だったんですが、


最近出る思考(エゴキンマン)は、
「こんなに使っちゃって良いのかな?」
という使ったことに対する罪悪感です。



つまり以前は“お金は
使ったら減る”という観念
だったんだけど、最近は
“お金が減る”とかより、
“楽しいことにこんなに
お金を使っちゃって、
良いのかな??”
なので、ま、これも手放すやつなんだ
けど(笑)



でもこれ、ちゃんと観念(意識)が
変わってきている証拠なので!
悦ぶやつです♡
(意識が変化していることを悦ぶと、
さらに変化が加速するらしいですよ!)



お金は使ったら減る。
→お金はまた入ってくる。
なんなら
使った金額
の3倍にな
って返って
くる♡
この観念を入れようと
しています😎







ロフトで購入したステッカーを
パソコンに貼ってみた♡
これだけで気分があがる✨
バーバパパのピンクのステッカー♡
可愛いーラブ



私はおうちにいる時間を満喫して
いられたら、本当に幸せなんです昇天飛び出すハート



だから可愛いものに囲まれていたいし
美味しいものを食べていたいし、
目指せ!おうち天国昇天昇天昇天✨です。




ライブに参加したりカラオケ行ったり
料理が好きだったり、
人それぞれに幸せを感じるものは
違うと思うのですが、
私は衣食住がとにかく整っていること
が大切なんですね。



だからインテリアももっといろいろ
模様替えしたいし、飾ることもしたい。
でも今のお部屋では限界があって
できないんです。
だからね、引っ越します♡
←宣言してみた(笑)