私はツイてる♪感覚になる♡ | 願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

子供の頃からの生きづらさを宇宙の法則で解消!現実は全部自分で創造できるという宇宙の法則で、いつまでも若く可愛く自由に生きるを研究するブログです♡



こんにちは~♪



今日は月に一度のお楽しみ爆笑
いちご新聞発売日でした💕
欲しい付録があったので、
早起きして買いに行って来ました!
(て言っても9時起きグラサン)




欲しい付録、3つともゲットできて
大満足ラブラブラブ



最近は欲しい付録をちゃんと
ゲットできてる♪
やっぱり私はツイてる~~~ハート



この“ツイテル”って感覚!
「サラとソロモン」のソロモンが
言っていたけど、
すごく良い感覚だそうですよ♡


*「サラとソロモン」は宇宙の法則を
教えてくれる宇宙存在エイブラハムの
チャネラー、エスターヒックスさんが
書いた物語。

 

物語を私が読んでいる動画は
こちら下差し



確か数年前に読んだ斎藤一人さんの
本にも書いてあった気がしますけど、
とにかく自分は
ツイてる存在なんだ♡
と思い込んでいる人は、
最強✨だと。



うちの娘も小さい頃から
私が教えたわけではないけど、
「やっぱり私はツイテル♪」って
よく言ってました爆笑
だからやっぱりツイてる人(笑)



私はツイてる!って思っていたら、
ツイてる出来事が起きるのは
当たり前なんですね♡




私はツイてるんだから、
欲しい付録をゲットできるのは
当たり前♡



結局自分のことをどう思っているか?
これが現象や現実に現れる!
だから自分のこと、好きなように
自由に思って良い♡



私ってこういう存在!
って、好きなように
決めちゃえば良い♡



人はみんな信じたいものを信じて
生きてる!
だから現実を見てこれやだ!
気に入らない!って思ったら、
信じてるものを変えるだけ♡
(信じてるものって、無意識か意識的か
関係なく、観念や思い込みのこと!)



ガチャを回す前に、
ピンクかイエローが良いな♡
と思ったらイエロー出た♪
やっぱりツイてる~爆笑