お金の不安や恐怖があるときにやること② | 願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

子供の頃からの生きづらさを宇宙の法則で解消!現実は全部自分で創造できるという宇宙の法則で、いつまでも若く可愛く自由に生きるを研究するブログです♡



こんにちは!



お金がなくなる恐怖を乗り越えて、
お金はちゃんと入ってくる!を体験できて、
嬉しくてまだ興奮気味なEちゃんですニヒヒ


今日はお金に対する意識について、
シェアしますねニコニコ





3月、お金について
こんなことを書いてました!
 




あのね、
何度も底がつきそうになっては
入ってくる!を経験していると、
また底がつきそうになっても、
お金はぜったい入ってくる!って
思えるようになってきます(笑)



もうね、確信レベルですグラサングラサングラサン




でもね!
毎回底がつきそうになって入ってくる…
よりも、
いつでもお金も豊かさも、
溢れるくらい私にはある!って思えた方が
良いな~♡と思いました。




自転車操業?みたいな、
お金が循環してるのは
ホントにありがたいんだけど、
底が見えるのは心臓に良くないよね(笑)?




底が見えないくらい、
常にお金を潤沢に持っている私が良い!
と思ったから、それを望みました♡



私の魂は、
もしかしたらジェットコースターのような、
刺激的なことが体験したいのかも?
しれないけど(笑)




でもね、
ホントに私、お金の神様に愛されてる♡
って思いましたニヒヒニヒヒニヒヒ



いわゆる“お金持ち”とは言えないけれど、
お金はちゃんと入ってくる!
というのが確信できたので、
もう堂々とお金に愛されてる♡って
言っちゃう(笑)




でね、ホントにお金が入って欲しい!
って思うなら、
お金はぜったい入ってくる!って信じて、
今ある豊かさを感じて味わうってことが
必要なんですよね。




ホントに入ってくるかな…驚き
そんな保証は1ミリもないし…
って不安になることもあると思います。
でもね、信じるしかない(笑)



不安や恐怖に襲われたら、
それ、嫌な気分ですよね?
てことは、
それはエゴキンマンの仕業!

だからエゴキンマンが出てくる度に気付いて
それは違う!真実じゃない!
って目を醒ます。



そしてどうだったら良いの?
って自分に聞く。
お金はちゃんと入ってくる!
私には宇宙の無限の豊かさが流れてる!
ってのが自分にとって真実だ♡と思うなら
それを望む。
そしてイマココで豊かさを感じて過ごす。




で、今ある豊かさを感じて味わうときの
意識の前提みたいなものを書き換えることを
私は今までコツコツとやってきていますニコニコ




やっぱり無意識に持っている前提も
大切だなぁって思ってます。
人それぞれ持っている前提は違うけど…





例えばね…
お金を得る為に、
やらなきゃいけないこと、
やってはいけないことは
何だと思いますか?
ノートに書き出してみてね♡




私の場合はね…
お金を得る為には仕事しなきゃいけない。
お金を得る為には誰かに対して
何かしら奉仕をしなきゃいけない。
お金を得る為にはぐーたらしてはいけない。
お金を得る為には苦労しなきゃ、
大変な思いをしなきゃいけない。
お金を得る為には、、、って



まだまだあったけど、
例えばこんな感じね(笑)



で、この質問に対して書き出した答えは、
自分で自分に課した
“お金を得る為のルールや
条件!”
ってことです。




自分の意識の中に、
お金を得る為には、
自分で課したルールや条件を
守らないと、
お金を得ることはできない!
って思ってるんです。



でもね、それは今までは無意識だったけど、
ノートに書き出せたってことは、
意識できるようになってる!ってことだから、
今からそれをやめれば良いだけなんですよ!



書き出したことってね、
誰かに
そうしなきゃいけない!って
強制されたことじゃない
はずなんです。



でも周りの声を聞いたり
見たりして、
そうしないといけないんだ!
って、思い込んで生きてきた
だけなんですよね。



だからね、
今はもうそういうの要らない!
必要ない!って思うなら、
手放して良いんですよね。




そしてね、
本当はお金を
得る為に
何も条件は
いらないし、
何もルールは
いらないん
ですよー!!




これ聞いてざわつく??
もしざわつくなら、
いろんなことを自分に課してるかも?!




私は生きてるだけで、
存在してるだけで
お金を受け取って良い♡
私はお金を受け取る価値が
ある!だから無条件に
望むものを受け取って良い♡
って許可するんです!




この自分に許可する!ってのも
めちゃくちゃ大事です~~~ウインクウインクウインク
私はノートに書いたこれ、
毎日噛みしめながら言ってますよん!




“お金を得る為には
何かしなきゃいけない!”
って意識なら 
ホントにそうなるし、




お金を得る為に
特に何もしなくて良い♡
私は存在してるだけで
お金貰える♡って意識なら、
そうなる!




お金のことについては
い~っぱい書きたいことがあるので
また書きます~照れ


 
お金の不安や恐怖があるときに
やること①はこちら下差し


 
パート③はこちら下差し

 


パート④はこちら下差し