こんばんは🌙


お久しぶりの投稿になってしまいましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は最近Instagramの方を毎日更新🆙しているので

良かったら覗いてみてくださいね😃🩷





さて、私はここ数年

自分の健康と向き合ってきたのですが

なかなか不調が手放せず、、、


皆さんはどうですか?


振り返ると幼い頃から

便秘

頭痛

肩こり

ニキビ

むくみ太り


とありとあらゆることを抱えて生きてきた

ことに

最近気づいたんです💦


よくこんな不調を抱えながら

毎日過ごせていたなと思うのですが


それは

薬💊に頼っていたからですね。


でも数ヶ月前の私は同じ不調をまだ持ち続けていて

悩んでいたということは、、



💊はその時の突発的な症状には

効果をもたらすけれども

そのあとは解決したのか?というと

そうではなかったことに

気づいたんですよね🥲


 


そして


これまでマインドについて発信してきましたが


心と体って繋がっていることを

最近知りました。


だからいくらマインドだけ整えていても

健康でなければ

土台がなければ

積み上がっていかない

と痛感したんです。



皆さんはいかがですか?

ご自身だけでなくて

ご家族はどうですか?


この記事を機に

振り返ってみていただけたら嬉しいです♡



また明日も投稿しますね🍀



最後までお読みいただきありがとうございます😊💛