おはようございます☀️


久しぶりのブログの更新になりましたが

皆さんいかがお過ごしですか?


年が明けてもう1ヵ月以上経ち

月日が流れるのは早いなぁと感じています!



そこで最近私がよく目にする事があって、、

それは


【明日死ぬとしたら今日どうやって生きる?】

ということ💡



毎日、目が覚めて当たり前に起きて

当たり前に生活をしているけれども


今日で今日が人生最後の日だとしたら

みんなどのように過ごすか、

そう問われた時私は


もっとやりたいことを自分にやらせてあげよう!

と思いました。 




だからぼーっとしたり

ただただ携帯をいじっている時間はもったいないなぁと

感じています💦

(時々そんな時間も過ごしてしまいがちですが😅)



明日やろうとか

お金があったらやろうとか

時間があったらやろうとか、、、



それよりも


自分が何したいか

今どんな体験をしたいか、感情を味わいたいか、



それを毎日自分に聞いて過ごしていきたいな〜

と思いました😊✨



今日は青空が広がっていて

とっても気持ちが良い日ですね💗


一日一日を自分のために 大事に過ごしてあげて下さい☺️



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🧡