おはようございます☔️


今日はあいにくの雨ですね。

台風🌀もきていますが何事もなく過ぎていくことを願っています。


最近の私は少し体調を崩していて

今日は久々の外出です。


数日前から雨予報、台風予報を聞いていて

ずーっと出かけるの億劫だなぁと思っていました。


それに加え、出かける場所もドキドキする場なので

ダブルパンチといったところでしょうか🥲



でも先程家を出てみたら

雨が止んでいたんです😆✨


奇跡が起こってくれました👏👏



それに加えて

風も気持ちよくて

あ〜気持ちいいなぁ〜と言いながら

たっぷりと深呼吸をして歩くことができました💗



駅つくギリギリ手前でまた雨が

降ってはきたのですが


それでもこうして自分を気持ち良い気分にしてあげられたのがすごく有り難くて感謝だなぁ

雨風でさえ私の味方になってくれて

ここ数週間の溜まっていたものを浄化してくれてる

そんな感じがしました😌💕



これから雨風強くなるかもしれませんが

今日こうして一日を過ごせることに

感謝したいなぁと思います♪


最後までお読み頂きありがとうございました🧡