こんにちは☀️


今日は久々に米粉パン作りをして

出来立てパンをランチに頂きました💗

一から何か作れるって幸せですよね〜

しかも出来立てなんて幸せMAXです!

おかげで3つもペロリと平らげてしまいました😅


実は先週頃まで体調を崩していて

家の掃除もできない

キッチンに立つことすらできなくて

ただただ寝ていた日々がありました。



その時は

掃除なんてしなくたって死なない死なない!

と自分に言い聞かせて

のんびりしていたのですが

料理に関してはやはり誰かの助けがないと

難しかったですね。



こんな経験を経てとても感じたことは


掃除をすることも

料理をすることも


日々当たり前のようにやっていたけれど

すごくありがたくて幸せな事だったんだ

ということです☺️💕




当たり前のことすぎて自分でも何とも思っていませんでしたが


生きる上で私の心を満たしてくれる事だったんだ!

ということにも気付き


あ〜毎日家を綺麗にできることも

自分の食べたいご飯を作って

更に出来立てを食べられることも

本当に心から感謝すべきことなんだなと

しみじみと感じました💗



この世に当たり前のことなんて

何一つないのだと思います!


今日も元気に目覚められて

こうしてブログを更新できていることも

ありがたいですね。


日々感謝で溢れるな〜と思いました。



今日も最後までお読み頂きありがとうございました🧡


☟インスタ稼働中です!

今日作ったパン🍞もストーリーに🆙