こんばんは🌙


今日は夏至ですね!

昨日は久しぶりにタフに動いたこともあってか

夏至の影響もあってか

午前中はほぼほぼ寝ていました🤣

起きて動いては寝て〜

の、のんびりした午前中でした👍



最近私の周りでは

海外旅行に✈️行っている方が多いんですよね。

そして皆さん同じく「あー暑い」とおっしゃっていて素敵なカフェでお茶しながら

旅行を満喫されていました。


そんな姿を見て

「私も行きたいな〜」と思って

「行きたいなじゃなくて、行く!」と言い直して羨ましがっていたのですが



ふと、心の奥底では

行きたいけどきっと行けないんだろうな

いいな、あの人達は🥲

と、行けるかもしれないのに

勝手に行けないと決めつけている自分がいることに

気付いたんです。




でもこういった時

どういう心持ちで「いいな〜」と言うかで

未来の現実は変わってくると思います!!



今、自分が見ている世界は

無限の世界の中から自分で選び抜いて得た現実ですよね。

ということは

そういういいな〜と思う世界と同じエネルギーを放っているから

その情報をキャッチしているんですよね!

つまり


私自身の未来に

その現実(今回の場合は海外旅行✈️)がある!


ってことなんです💡



だから

ただ単に将来経験したいことを先取りしている人がいて「次はあなたも同じ経験が出来るよ〜」という

サインだと思えば


「あ!私の未来にもあるのね!やったー🙌」


とただただ喜んでおけば良いんです💡



なのに

どうせ私は、、、

と自ら悲劇のヒロインぶって

沼に入って行くような真似はNGですね🙅‍♀️



私も今回は

「いつ海外行けるのかな〜楽しみ〜」

と望みを放ちつつわくわくしておこうと思います✨



今日も最後までお読み頂きありがとうございました🧡



Instagram再稼働しました☟

良かったらチェックしてみてください🍀