こんにちは☀️


今日もお天気が良くて

空も青くて

清々しい気分になれて

自然に感謝ですね💕


外を眺めて自然の空気を吸うだけで

一瞬で幸せになれます💕💕

ありがたいありがたい🥹



さて、6月前半は

良き日が続いていましたね✨✨

なので先月末から

その日には〇〇を初めてみる!

ずっと腰が重くて手をつけていなかったことに

色々とチャレンジしてみることにしたんです!




でも実際に手をつけ始めると

初めてのことだらけで

何をやれば良いのやら🥲

分からないこともたくさんあって

上手くいかないこともあり

調べながらやっていたら

あっという間に2時間以上経過していて

心身ともに疲れてしまいました🥲





でも

この経験って

初めてのことにチャレンジしてから

経験できたこと💡


だから

その時点でさっきまでの私とは違い

また一方前に進んだ私になったってこと💡


望みを叶えるには

その裏側を受け入れることが大事ですね🩷



今回の場合だと、

たくさん調べる

試行錯誤してやってみては失敗してを繰り返すこと

ドキドキする気持ちを持ちながら進むこと 等。



小さい頃は初めてのことだらけだったのに

それでもその都度向き合って軽〜く乗り越えてこれたんですよね!


だから望みの裏側を受け入れさえすれば

大人になった今でも

乗り越えられることができる!


望みや夢を叶えることができる!


そんな風に感じました🥰🌸



今日も最後までお読み頂きありがとうございました🧡



Instagram再稼働しました☟



是非お気軽に覗いてみてください💕