こんばんは🌙


今日でGWもおしまいですね。

雨の1日だったのでご自宅でのんびりされた方も多いのではないでしょうか。




さて、最近はGWだったこともあり

珍しく外食をしたり実家に帰ってたらふく食べさせてもらったり

いつもとは違う食生活を数日送っていました。




美味しいもの、食べたかったものを食べられるって

幸せですよね😋❤️満たされますね〜



ですが、その気持ちとは裏腹に

いつもと異なる食生活だった為

腹10分目くらいまで食べてしまい便秘がちになってしまったりして

すぐに体は変化を教えてくれています😅




もっとたくさん生野菜を食べたいですし

ほぼ毎日食べていた納豆も欲しているし

周囲に合わせずに

自分に必要な分だけ食べたいなと感じたりします。





自分のことは自分が一番分かってあげられると思いがちですが

自分の体の事を知ろう!

と寄り添うことをしなければ

一向に分かり合えないですよね。



体は資本です!



自分の体と心に向き合う時間

これからも大事にしていきたいなと改めて感じました✨



今日も最後までお読み頂きありがとうございます🧡