こんばんは🌙


今日はとても寒かったですね❄️

今はハチミツレモン湯を飲んで

温まっています🥰


私は今まで何でもない時に

奢ってもらったり

プレゼントしてもらったり

お裾分けしてもらったりした時に

どうしても

いや、そんなにしてもらって申し訳ない

私は何もしていないのに受け取るのは申し訳ないな

何かお返ししなきゃいけないかな、、、

受け取ることに対しての罪悪感

たくさんありました。


私は何者でもないし

私は何かしてあげてる訳でもないし

私なんてそんなに受け取れません

私にはそんな受け取る価値ありません


って受け取り拒否がすごかったんです。



でもそれは掘り下げていくと

私には価値がない

私は何かしなければ価値がない

そんな風に自分の事を思っていたのだと思います。



生きているだけで奇跡で価値がある


なんて口では言うものの

心の奥底ではそんなことは全く思えていなかったんです。



そこで、先日も書いたのですが

私は特別扱いされる!というアファメーションをし続けたり

この現実は全て私の為に起こってる✨

と全ての捉え方を変えてみたり

受け取る時は大喜びする!

申し訳ないではなくありがとうと大感謝する!

ことを意識してみたら


少しずつ

与えてもらえた事を両手を広げて大喜びできるようになってきたんです❣️




そしたらどうでしょう!


    



なんと

総額20万超えの洋服たちを買ってもらえるという現実まで引き寄せてしまいました‼︎‼︎‼︎




以前の私だったら

こんな額、私には勿体なさすぎて受け取れない

そんなお洋服、私には着る権利もない

と思って

大丈夫です、要りません

と拒否していたと思います。


ですが自分のマインドや捉え方を変えただけで


あ、私にはそれだけの価値があるよね!

大喜びして受け取ってたくさん着よう!


とまで思う事が出来るようになりました🥹✨✨



それからも最近は

些細なことでも大喜びするように心がけています!

私はこんな〜に嬉しいんだ💕💕といことが伝わるように!

すると、嬉しい現実がまた引き寄せられますし

ありがたいなと感謝も湧きますね✨


今年はもっと自己価値、自己肯定感を上げていこうと色々と実験していこうと思います!!


今日も最後までお読み頂きありがとうございました🧡