こんばんは🌙


今日ものんびり起床して残っていたお掃除をやったり好きなアイドル動画を見て癒されたり〜

自由な時間を過ごさせてもらえてありがたいです🥰

まだ残っているお掃除があるので

寒いけど窓開けてやりましょか〜


さて、最近実践しているアファメーション!

先日お会いした方に

通勤電車中やどこでも暇があればやっていたら

本当にその通りの事が起こった!と聞いたので


即実践しようと思ってやり始めました!


以前はノートに10回書く

みたいな事をやっていたのですが

手が疲れるし怠くなってストレスになってしまったので自然に終わっていました。


ですが、ボソボソでもいいから言葉にする、

心で思ってみる

だけなら

いつでもどこでも出来る!と思って

暇な時に唱えてみたんです。


今回のアファメーションは


「私は特別扱いされる❤️」

「私は皆から可愛がられて愛される存在❤️」




そうしたら先程、本当に特別扱いされる現実がやってきたんです‼️




お買い物がてら

年末だし!今年一年頑張ったし!

と思ってクレープを買いに並んだんですね🧁

久しぶりのクレープです😆


今日は特別360円均一!という品が幾つかあったのですが

私はクリームがマストで乗っていてアイスなし

チョコもたっぷりがいい!

と選んでいたら

一番値段の高い520円のクレープになりました💕


ここも今までだったら

安いクレープを選んで

好きなものよりどれだけお得を得られるか

を優先していたと思います。

今回もちらっとよぎりましたが、、

せっかくなら好きな物を買ってあげよう自分に🧡

と思って、贅沢なクレープにしたんです!



そうしたらなんと

注文時に

店員さんがごにょごにょやり取りをし始め、、

なんだろう?と思っていたら、、




作り置きのもので良ければ

360円で購入できます💁‍♀️


と‼️‼️‼️‼️




特別扱いキター♪───O(≧∇≦)O────♪

と自分でも驚いてしまいました‼︎‼︎



お持ち帰りにしようと思っていたし

温かい生地だとクリーム溶けるし

ラッキーじゃん😆✨✨✨

と、マスク越しに大喜びしてしまいました!!!



もちろん味はとっても美味しくて

コーヒーも淹れて☕️

素敵なティータイムになりました💕

そして

大掃除もさらに捗り

ノートタイムまでとれて

有意義な時間を届けてくれました💖



些細なことでも

こうして大喜びすれば

また同じような現実がやってきてくれますね✨



まだまだアファメーションの実践

続けていこうと思います!

どんな現実が現れるのか、今から楽しみです♪



今日も最後までお読み頂きありがとうございました🧡