こんばんは🌙


最近すごい引き寄せがありました😊


久々に大好きなキウイ🥝を食べたいな〜と思って

買い物に出かけたら

ラスト1パック残っていて

無農薬のキウイが買えたんです!

これもラッキーな出来事だったのですが、、


家に帰ってから食べたら

まぁ美味しいこと☺️💕

その時に

「毎日果物が食べれるといいな〜」

と独り言のように呟いていたんです。


そしたらなんとなんと翌日。

りんご🍎を2つもいただいちゃったんです🤣


久しぶりの引き寄せキター!!!

と思って喜んでいました!


そしてまた別の日。

テレビで自然薯を食べているのを見て

「久々にとろろご飯食べたいな〜」とまたまた

独り言のように呟いていました。


そしたらなんとその翌日。

実家に帰ったら

とろろもあるけど食べる?と言われ

またまたキター!!!!と

大興奮しちゃいました🤭💖



叶う

という文字通り

口に出して言うとどこからか

願いを叶えてくれるんですね!!



大人になると

お金が、、

とか

そんなに買ったところで食べないし、、

とか

色々と頭で考えては

自分の〜したい!という些細な願いでさえ

一瞬で打ち消してしまいがちですよね。


もっともっと素直に軽やかに

願いを口に出していきたいなと思いました🎄✨



今日も最後までお読みいただきありがとうございました🧡