こんばんは🌙


三角チョコパイの季節がやってきましたね😊

サクサクトロトロ

たった一つでこんなに幸せになれるなんて

幸せですね❤️


ここ最近


今こうして生きていられること

心身共に健康でいられること

一緒に笑って泣いて喜んで

隣にいてくれるだけで安心をくれる家族がいること

美味しいご飯をおいしい!おいしい!と言いながら食べられること

ぐっすり眠れる布団があること…


こんな当たり前なことが

当たり前ではなくて

本当に心からありがたいな、感謝だな、幸せだな

とつくづく感じています。




まだ起きていない将来のことを頭で悪い方悪い方へと考えて不安や心配を感じるよりも


今この瞬間こそ幸せだな〜と

"今"に浸っていこう!と思いました♫



今日もたくさん笑って食べて寝て

幸せな1日でした❤️



最後までお読み頂きありがとうございました🧡