おはようございます☀️


先日、色鉛筆セラピーを受けたら凄く当たったから行ってみると良いですよ!

というお話を伺って

久々に「受けてみたい!」と心がワクワクしたんです!!


私的にはもう明日にでも行きたい!

そんな思いだったので

早速お誘いの声をかけてみました。


すると今月末か来月にする?と

まさかの展開に💦

やっぱり誘ってすぐ今週行こうなんて無理かぁ…

来月にしようか…

と諦めモードに入ったのですが、、、



今行きたい!というこの気持ちは

来月続いているかも分からない。


来月は何に興味をもって

何をしたいかなんて

本当に分からないと思う💡


今、心が動いたのなら

きっと

今の私に必要だからピンと来たんだ!


だから

そもそもこんな直近で予約が取れるか分からないけれど来月になりそうなら1人でも行こう!

そう決めて返信しようとした瞬間


「今週の○曜日の△時はどう?」


と連絡がきたんです🥹🥹



決めると現実化は早いですね〜本当に‼︎



そして早速電話をしてみると……

希望した日時がぴったり空いていて予約が取れちゃったんです!!!!



これはもう、行ったほうが良いよ〜という

後押しがきてるなぁと思いました🥹



そして初めての色鉛筆セラピーの体験をしてくる事ができました👏👏👏


これが本当に本当に当たっていて

またさらに気付きもあったので

それは次のblogで投稿しますね🤗



ワクワクしたらすぐに行動に移すことの大切さ

忘れかけていたので

思い出す事ができてよかったです!!


最後までお読みいただきありがとうございました🧡